【イミフw】郷原信郎「国民の命を守るため、安倍内閣総辞職を」 | watch@2ちゃんねる
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【イミフw】郷原信郎「国民の命を守るため、安倍内閣総辞職を」

スポンサーリンク





 Mr.フリーズ再逆襲 @Mr66017517  2020年2月14日 09:48:23
@nobuogohara
郷原さん、仰る通りです。涙が出る位に同意致します。( ;∀;)


 おわっ! @IzWBwcxbeupPlJT  2020年2月14日 11:18:26
@lllpuplll @nobuogohara
2012の選挙のようになってしまわないだろうか?? 過去最高の投票率になると思われた選挙が 過去最低の投票率になった そして過去最高の白票 過去最高の無効票 数々の期日前投票用紙… https://t.co/KC1RnNMIof


 スカーロイ&リーニアス ?? @Skarloey_Engine  2020年2月14日 11:06:30
@nobuogohara
郷原さん 私はあなたの言う事に敬意を払っていたが、今は倒閣などしているタイミングではない。あなたは間違っている。 その前に愚にもつかない予算委員会の審議こそ正常化させるべきだろう。 現在の安倍内閣は問題山… https://t.co/UOE5xl99zZ


 Forza Seb Ferrari27 @SebFerrari27  2020年2月14日 10:07:15
@nobuogohara
それこそが、日本の多くの危機を乗り切る事が出来る、最大の防御。 安倍政権が、ウイルス感染拡大だけで無く災害対応の遅れなどでも被害を拡げている。安倍政権は日本に取って国難。


 きっき @kishiue0212  2020年2月14日 10:01:35
@nobuogohara
今、総選挙して何になるの? 対応が、今以上に後手後手になるだけ。


 finetime1963 @bluemonday1963  2020年2月14日 11:00:59
@nobuogohara
コロナ騒動の時に空白つくるなっ!


 nina.g @what37327_g  2020年2月14日 11:13:51
@nobuogohara
無駄な時間があれば、今やるべき事をやってください。 ただの天下取りたいだけでしょう。


 ゆかわあきら@あゆかわさん @union9800  2020年2月14日 10:52:18
@nobuogohara
今それしても、更に対応遅くなるだけなのだが…。 頭だけ変えたらうまくいくのかと…。


 wada @eikan0728  2020年2月14日 11:08:30
@nobuogohara
東日本大震災の時に菅内閣は即時総辞職してましたっけ? 事態が落ち着いたら総辞職、も選択肢に入れて良いかもですけど今の時点でそれは良手と言えるのかな?


 れいん @smHvCunSYu99XPI  2020年2月14日 11:15:15
@nobuogohara
国民の命を守るって言うのは分かるけど、それと安倍さんが辞職するのは関係ないんじゃ…。


 立憲パートナーズ杉並・有志 @partners_sugi  2020年2月14日 11:08:06
@nobuogohara
総辞職を求めることは大賛成ですが、やはり具体的内容で追い詰めたいですね。「安倍晋三首相は日本でも…迅速診断キットの開発を始めたと述べたが、実際にはまだほとんど動きがない。中核となるべき感染研は相次ぐ検査と… https://t.co/PdKvbVklr3


 siesta @dahhunnda318  2020年2月14日 11:19:28
@nobuogohara
もう、国民はこの内閣の無能さを身をもって知っただろう。じっとしていれば、新型コロナに汚染されるのはあなたたち国民だ。


 Wo Fat @HAWAII50_JAPAN  2020年2月14日 11:09:21
@nobuogohara
国民の命を守る 安倍内閣総辞職 この二点の繋がりを論理的に説明してください。


 フォロワー数1万人目指す人@固定ツイートも見てね @Followa1000000  2020年2月14日 11:10:56
@nobuogohara
『ならば、貴方が内閣総理大臣に就任していい政治を変えて見せろ。 多くの国民が叩かれない世の中ができるのならば!』 …と俺は言いたくなりそうですが…


 モモ @TOHOSwitch  2020年2月14日 11:17:19
@nobuogohara
実現したら国民全員きちんと守ってくれると保証あるんですよね?コロナウイルス解決したあとも国を安定させてくれますよね?


 ?ちゃんサ☆ト? @Chan_Sato_  2020年2月14日 11:26:23
@nobuogohara
ここまで想像力が長けているなら、小説家の方が向いていると思いますよ

コメント

  1. 匿名 より:

    現内閣に無.能がいるのは理解しているがそれ以上に無.能で役立たず以下の野党に任せたいとは思わないな

  2. 匿名 より:

    >>新型ウイルスに対する日本政府の対応の拙劣さは、全く弁解の余地がない。

    自分たちなら、もっと上手くできるといってできたのが鳩山民主党政権

    対案すら出さないのになに寝ぼけたこと言ってるのボクちゃん?

  3. 匿名 より:

    野党に任せたらそれこそ日本人全員しぬわ

  4. 匿名 より:

    無能辞めろと言う前に対案を出して自分たちの方が有能なのを証明するのが先って事すら分からんのかね?明らかに野党の方が有能って事になれば自然と選挙で入れ替わるんだよ?

  5. 匿名 より:

    対応はおかしい!稚拙!
    無責任な立場、事後であれこれ言われてもねぇ

  6. 匿名 より:

    今辞任などしたら混乱するだけなのに・・・
    こいつ朝鮮人か?

    • 匿名 より:

      選挙やらで対処遅れて死人増えるでしょ
      人殺ししてまでdisりたいのか
      頼むから応援だとかで病院慰問ツアーは止めてくれよな

  7. 匿名 より:

    なんで政治空白期間作らなきゃならんのよ

  8. 匿名 より:

    まず民主党関係組織の滅亡が先になりそうですね。

  9. 匿名 より:

    未だに桜だとか予算委員会でお遊びしている連中よりも、自民の方がましですわ。
    特定野党の皆様は親中だから、自民党よりも早い対応していたとはどうしても考えられないしね。
    あと、「中国人お断り」の貼り紙をしたお店に対して差別だと大騒ぎしていた人たちはどこにいったの?お店が正しかったことが証明されてるやん。

  10. 辻斬り喪と より:

    オレたちの銀河系に危機が迫っているんだ!!

  11. 匿名 より:

    アイディア有るならバンバン発言すれば?
    まさかコイツ等『与党と野党は敵同士、相手を落とせば勝ち』なんて考えてねーよなw
    お前ら同じチームだぞ?

    • 匿名 より:

      地震の時も原発の時もそうだったが、あいつらには危機感というか現実認識能力が無い。
      そんなことしてる場合じゃない時に自分の気持ちよくなることだけやりたがる。

  12. 匿名 より:

    世が乱れた時に大喜びして踊り出すような輩にまともな人間がいるわけないじゃないですかwww

  13. 匿名 より:

    身内の日弁連改革すらできない弁護士、元検事風情に国政を語る資格があると思ってる?
    自らの家庭が崩壊にもかかわらず、幸せな家庭の作り方を説くが如し。

タイトルとURLをコピーしました