最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

マッキー「僕は長いこと薬物はやってません。検査しても出ないと思います」→薬物反応無し

スポンサーリンク

1 :2020/02/15(土) 18:45:28

槇原敬之容疑者「長いこと薬はやっていません」

 歌手の槇原敬之容疑者(50)がおととしに覚醒剤などを所持していたとして逮捕された事件で、逮捕後の取り調べに対して「僕は長いこと薬はやっていません」と供述していることが分かりました。

 槇原容疑者はおととし、自宅マンションで覚醒剤などを所持していた疑いが持たれています。その後の捜査関係者への取材で、槇原容疑者は今月13日の逮捕後の取り調べで「僕は長いこと薬はやっていません」「検査をしても反応は出ないと思います」と供述していたことが新たに分かりました。
その後に行われた簡易検査で覚醒剤などの使用の反応はなかったということです。一方で、槇原容疑者は自宅マンションで見つかった薬物について自分のものだと容疑を認める供述をしているということです。警視庁は引き続き調べを進めています。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000176352.html