最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】加藤紗里 恋人への“罵詈雑言やめて” 呼び掛け「メンタルがもたない」

スポンサーリンク

1 :2020/02/19(水) 00:36:51 ID:ncVdHY2e9.net

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/02/18/kiji/20200218s00041000379000c.html

2020年2月18日 22:12

第1子妊娠中のタレント加藤紗里(29)が18日、自身のインスタグラムを更新。恋人に対する罵詈(ばり)雑言をやめてほしいと呼び掛けた。

この日の更新で加藤は「最近毎日悩んでいる紗里に友達がサプライズでこんな素敵なケーキ出してくれた。。。」と「さり!!前しか見るな!!」と書かれたチョコレートのプレートが乗ったケーキの写真を投稿し「今DMなどで、反省しろとか自粛しろとか罵詈雑言が紗里だけでなく相手にも殺到しています。今現在もう2人してメンタルがもたないです」とバッシングが止まらないことを伝え、精神的に苦しいことを明かした。

それでも「紗里にはもうお腹にもう1人守らなければいけない大切な命があります。今ママが落ち込んでる場合ではないんだな思っています」と気丈につづり、「入籍前までの関係については2人して認ています。でも結果1週間で結局別居にいたりました。すべて紗里の責任です。たしかに元旦那のモラハラもひどかった。でもそれをさせてしまったのも旦那を愛せなくて不安にさせてしまった紗里の責任です」と経緯を説明し、責任にも言及した。

さらに「なにをゆわれても大丈夫ですし対応もします。でも相手にはもうこれ以上罵詈雑言を浴びせないでください。勝手かもしれませんがお願いします」と呼び掛けた。

これには妊娠中のユーザーから「心配です」の声や、「ママとして応援しています」「頑張って!」といった励ましのコメントが寄せられている。