AKBメンバー「普通の女の子に戻りたい」→卒業しカキ小屋でバイト3日で辞める→「芸能界に戻りたい」 | watch@2ちゃんねる
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

AKBメンバー「普通の女の子に戻りたい」→卒業しカキ小屋でバイト3日で辞める→「芸能界に戻りたい」

スポンサーリンク

1 :2020/02/23(日) 21:34:21

元AKB48・佐藤七海が芸能界に復帰 人生初のアルバイトで厳しさ痛感

元「AKB48」チーム8の岩手県代表として活動していた佐藤七海が23日、都内で「1st バレンタインソロイベント From Your ななみん」を開
催。イベント前に囲み取材に応じた。

 佐藤は2019年9月に同グループを卒業し、芸能界を引退して地元の岩手に戻っていたという。そんな佐藤が5か月の月日を経て芸能界への復活
となった。

 この日はファンと会うのも久しぶりとなるが、「5か月も人の前に立っていなかったので、私が楽しんでいる姿を見ることがファンの方もうれ
しいと思うので、私自身楽しんで、ニコニコで終われたらいいなと思っています」とあいさつした。

 2019年9月末のグループ卒業後は岩手に帰ってアルバイトをしていたそうだが、「5か月の間に、人生初アルバイトをしまして、1つ目は3日で
辞めました。初めてアルバイトをしてみて大変だなって思って、今までどれだけ恵まれた環境にいたかって実感して、そのときに20歳の誕生日
も迎えまして、そのときにまだ20歳なのに私は一生アルバイトをして生きていくのかなって考えたら、勿体無いなと思ったのと、そのときに
ファンの方からのメッセージとか、自分で名前を検索して『ななみん恋しい』とか見てしまって、人に求められているってありがたいことなの
で、もう1回チャレンジしても遅くないんじゃないかなと思って戻ろうって決めました」と語った。

 どんなアルバイトをやっていたか聞かれると「1つ目は牡蠣小屋さんのアルバイトをしていました。岩手って時給が低くいので、値段で決め
ちゃって、実際の仕事が大変すぎたので辞めちゃいました。そのときの時給は1000円でした」と明かした。

 今後の活動については「女優だけとかグラビアだけとかくくるつもりはなくて、いろんなジャンルのお仕事をしていきたいです。今までアイ
ドルになるのが夢だったので、アイドルを辞めて何を目標にして頑張ろうって思ったときに、ひとつは写真集を出したいなと考えました。生き
た証を残したくて、写真集は本として残るじゃないですか。それはAKB48にいるときから思っていました」と目を輝かせた。
https://encount.press/archives/27454/

佐藤七海(20)

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

 



2 :2020/02/23(日) 21:34:53 .net
馬鹿ですね(笑)

 
3 :2020/02/23(日) 21:35:14 .net
佐藤七海 20歳。AKB48の元メンバー。岩手県出身。フィット所属。

https://www.youtube.com/watch?v=_t8TD86yXvE

 

11 :2020/02/23(日) 21:35:59.19 .net
>>3

歯グチャグチャやないか

  

65 :2020/02/23(日) 21:41:19.98 .net
>>3

ガイジにしか見えない

  

126 :2020/02/23(日) 21:52:15.11 .net
>>3

なんで日本はガチャ歯がアイドルになれるの?
アメリカじゃあり得ないぞ

  

134 :2020/02/23(日) 21:53:41.86 .net
>>126

日本だから

  

187 :2020/02/23(日) 22:06:35
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
>>3

ガチャ齒好きにはたまんねえな。

  

190 :2020/02/23(日) 22:07:01 .net
>>3

最近の子は歯並びがキレイなのに
これはヤバすぎる

  

245 :2020/02/23(日) 22:23:12 .net
>>3

今どき歯の矯正させない家庭なんてどんなもんか容易に想像つくな

  
4 :2020/02/23(日) 21:35:24 .net
おい、スターだぜお前は

 
5 :2020/02/23(日) 21:35:27 .net
ただの怠け者

 
6 :2020/02/23(日) 21:35:36 .net
アイドルチョロいです!

 
7 :2020/02/23(日) 21:35:39 .net
バカを騙す方が楽だと気付いたか

 

161 :2020/02/23(日) 21:59:32 .net
>>7

これだね

  

182 :2020/02/23(日) 22:05:18 .net
>>7

コレ

  
8 :2020/02/23(日) 21:35:52.24 .net
カキ小屋への風評被害

 
9 :2020/02/23(日) 21:35:55.07 .net
顔バレしてるのに牡蠣小屋とか効率悪すぎ

 
10 :2020/02/23(日) 21:35:56.57 .net
ガキ小屋に戻ったか

 

121 :2020/02/23(日) 21:51:32.62 .net
>>10

クソワロタw

  

132 :2020/02/23(日) 21:53:19.30 .net
>>10

ナイスww

  

307 :2020/02/23(日) 22:43:47.75 .net
>>10

どっちかっていうとカキ娘屋

  
12 :2020/02/23(日) 21:36:01.57 .net
むりだな

 
13 :2020/02/23(日) 21:36:08.25 .net
ワロタw

 
14 :2020/02/23(日) 21:36:49.44 .net
>>1
卒業後はカキ小屋でバイトをするも「3日でやめてしまいました」と打ち明け、その後はコンビニのパン工場で働いたという。
しかし、再び表舞台に立つ意欲がわき、「休憩中に見たテレビからチーム8のCMが流れていて気持ちが揺らぎました」と復帰を決めた理由を明かした。
https://www.sanspo.com/geino/news/20200223/geo20022315290022-n1.html

 
15 :2020/02/23(日) 21:36:55.45 .net
牡蠣小屋とかマグロ漁船と変わらん過酷さだろwww

 

110 :2020/02/23(日) 21:49:06 .net
>>15

中国人がブチ切れて大量殺人する程度に過酷だからな…大量殺人しちゃう所は中国人ならではだけど。

「江田島中国人研修生8人殺傷事件」で検索

  
16 :2020/02/23(日) 21:37:00.59 .net
ゲーム配信すれば楽に稼げる

 
17 :2020/02/23(日) 21:37:03.26 .net
バイトのほうがずっと楽だと思うがアイドルが性に合ってたのか

 
18 :2020/02/23(日) 21:37:03.53 .net
叩こうと思って開いたが可愛すぎ
みんなで受け入れよう

 

311 :2020/02/23(日) 22:46:08.48 .net
>>18

よあ、ガチャ齒好き!

  
19 :2020/02/23(日) 21:37:18.31 .net
岩手で時給1000円はいいと思うけどなぁ。港の仕事はそんな感じなの?

 

77 :2020/02/23(日) 21:42:50.49 .net
>>19

牡蠣小屋の仕事はかなりキツイからね
来る日も来る日もひたらすら牡蠣を剥き続けるんだぞ

  
20 :2020/02/23(日) 21:37:19.99 .net
アワビみせい

 
21 :2020/02/23(日) 21:37:21.20 .net
AV待った無し

 
22 :2020/02/23(日) 21:37:25.83 .net
よく分からんが海女の格好が似合いそうな子やな

 
23 :2020/02/23(日) 21:37:40.17 .net
何やっても逃げ出すタイプ
おっさんと結婚して子供を作りなさい

 
24 :2020/02/23(日) 21:37:40.74 .net
クズ

 
25 :2020/02/23(日) 21:37:43.10 .net
なんだかんだいっても芸能人が楽なことを悟ってしまったかw

 
26 :2020/02/23(日) 21:37:44.28 .net
東京でペコ飼え

 
27 :2020/02/23(日) 21:37:44.67 .net
人生舐めてんな
舐めて良いのはスポンサーのちんぽだけだぞ

 
28 :2020/02/23(日) 21:37:45.25 .net
コキ小屋

 
29 :2020/02/23(日) 21:37:46.21 .net
セクハラでもされたのかな?

 
30 :2020/02/23(日) 21:37:50.35 .net
そういうのは百恵ちゃんみたいに旦那を、ピンクレディみたいに貯金を作ってから、のたまう言葉

 
31 :2020/02/23(日) 21:37:54.86 .net
岩手の癖に1000円なんか
へー
まあ今はそんなもんか最低賃金900円とかだもんな
俺の給料あがんねえくせにバイト派遣の給料は右肩上がり

 
32 :2020/02/23(日) 21:38:07.97 .net
手コキ小屋?

 
33 :2020/02/23(日) 21:38:09.07 .net
AV落ちだなこりゃ

 

コメント

  1. 匿名 より:

    まぁ気持ちは理解出来る

  2. 匿名 より:

    牡蠣小屋バイトを下に見るわけじゃないが、そこで単純作業という「地獄」を見たんだろうな
    3日で辞めたとあるが、これまでの仕事(芸能界)って常に動きのあるとこだったろうし、単純作業と比較すると時間の経過が全然違うから、本人には合わなかったんだろう。多分ライン工でも同じように3日で辞めたと思う

  3. 匿名 より:

    すげえブスだな

  4. 匿名 より:

    くそブス

  5. 匿名 より:

    出戻っても10年も人気続かないでしょ?
    そもそも今人気あるのかも知らんけど、稼げなくなったら放出されるんじゃないの?

  6. ななし より:

    一人でCD何百枚も数千枚も買ったりするんだろ?AKBは本当に人気があるのか?

  7. 匿名 より:

    いうほどかわいいか・・・?

  8. 匿名 より:

    カキ小屋とカキ打ち場が混同されてて、カキ小屋風評被害

タイトルとURLをコピーしました