最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

政府の新型コロナ対策基本方針見解 岩田健太郎「全体的に正しい」 パヨク「懐柔されたのか!!」

スポンサーリンク

1 :2020/02/25(火) 12:38:06

sssp://img.5ch.net/premium/1372836.gif
岩田健太郎 Kentaro Iwata@georgebest1969
全体的には、正しい声明だと考えます。 

政府専門家会議の見解全文「完全な感染防御、難しい」: 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56000670U0A220C2PE8000/
https://twitter.com/georgebest1969/status/1232124275030495232

親戚のおばさん@milk_fat_
どうしたんですか。誰に懐柔されたんですか。動画削除してから政府擁護が露骨ですよね?なんか弱味でも握られたんですか?誰かに脅されたんですか?どうしたんですか?

岩田健太郎 Kentaro Iwata@georgebest1969
以前の文章や動画をご覧いただければありがたいですが、私は政府擁護派でも反政府派でもありません。
当初からCOVID対策は概ね上手くいっていたと思いましたし今でも思っています。
クルーズ船だけは例外です。動画を削除したのは「?派VS?派」のような争いを回避するためです。

親戚のおばさん@milk_fat_
お返事ありがとうございます。よくわかりました。遺憾ですが、立場がおありになるのですね。

岩田健太郎 Kentaro Iwata@georgebest1969
・あ、いえ、ぼくくらい立場関係ない人は珍しいです。それでよく怒られてますが。忖度する能力に乏しいとよく言われます。

親戚のおばさん@milk_fat_
わかりました。ご多用中、丁寧お返事してくださり、ありがとうございました。
ダイアモンドクルーズ船の内部事情告発動画を観ただけで、何だか勝手に期待を寄せてしまっていたようです。
やっと「言える人」が現れたと俄に期待を寄せてしまいましたが、当方の身勝手な見当違いでした。申し訳ありません。

かかし動物の足あとれいわ新選組支持動物の足あとまずは消費税ゼロから日本の内需景気回復@hatake_kakasi
この人、元から政府の飼い犬ですね(´・ω・`)
#エアロゾル感染 はほぼ無い、手洗いうがいで大丈夫、などと
#安全デマ 振りまいていましたから(´・ω・`)
(deleted an unsolicited ad)