最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

おぎやはぎ小木「TKOの木下さん。ユッキーナじゃなくて…。木下って問題起こすなあ」

スポンサーリンク

1 :2020/03/06(金) 19:14:16 ID:vU0fQbBW9.net

お笑いコンビの「おぎやはぎ」の矢作兼と小木博明が5日深夜、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1時)内で、お笑いコンビ「TKO」の木下隆行が今月15日付で松竹芸能を退所することについて、トークを繰り広げた。

 番組冒頭、矢作が「TKOの木下さん。ユッキーナじゃなくて…。木下って問題起こすなあ」と切り込んだ。

 さらに「何か、オジンオズボーンのアイツ(篠宮暁)がペットボトルを投げられたって、笑い話にしてたけど、それが実話だったって皆が引いて…。クロちゃんもあったよね。クロちゃんの話って(マスコミに)出てる? こういうのアブナイのよ。出てるかどうかわかんなくなっちゃって」と話すと、相方の小木が「踏まれたのは出てるんだよね。(クロちゃんが)顔面踏まれたとか。大丈夫ね? わかんないよー」と、スタッフに確認しつつ、ギリギリのトークを展開した。

 過去に一部週刊誌が、よゐこ・濱口優の結婚パーティーの幹事を務めたTKO木下が、後輩から集めたお金を返金しなかったことをネタにした後輩のオジンオズボーン・篠宮暁に激怒し、楽屋でペットボトルを投げつけたことや、安田大サーカスのクロちゃんにも、ドッキリ企画でいじられたことに対してブチ切れ、収録後に楽屋で土下座させて、靴で頭を踏みつけたことを報じていた。

3/6(金) 8:20配信