最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【大炎上】人間凶器と化した新型コロナウイルス感染男に怒り「俺がコロナだ!みんなにバラまいたる!」

スポンサーリンク

1 :2020/03/09(月) 23:32:35

新型コロナウイルスが日本中で広まりつつあるなか、家族全員が感染しているだけでなく、みずから「コロナをばらまく」と予告。

実際に居酒屋とフィリピンパブに出向き、濃厚接触を繰り返し、複数人に対して新型コロナウイルスの感染リスクを高めた男(50代)が日本中から猛烈にバッシングを受けている。

・あちこちでコロナウイルスばらまいてくる
この男の家族は全員が新型粉ウイルスに感染しており、この男性の父親(80代)、母親(70代)、息子(30代)が陽性反応を示している。男は息子に対して「あちこちでコロナウイルスばらまいてくるから」と予告。

・俺がコロナだ! みんなにバラまいたるわ!
さらにフィリピンパブで働く女性に対して「俺がコロナだ! みんなにバラまいたるわ!」と電話で予告していた事も判明している。

それらの出来事をふまえると、この男は意図的に他人の感染リスクを高めようとしていた可能性が極めて高い。

(以下略)

全画像と全文はサイトで
https://buzz-plus.com/article/2020/03/09/man-spreading-the-coronavirus-news/
https://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2020/02/kansen.jpg