最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】「with B」ことお笑いコンビ・ブリリアン、解散発表wwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2020/03/10(火) 12:22:09

 お笑い芸人・ブルゾンちえみのバックダンサー「with B」として知られるお笑いコンビ・ブリリアンのコージとダイキが10日、それぞれのSNSを更新し、
きょう10日をもってコンビを解散することを発表した。

 コージは自身のインスタグラムで「我々ブリリアンは本日をもちまして解散することになりました。二人でじっくり話し合いながら決めた事です」と報告。
 2016年より「with B」として活動してきたが「結果ブリリアンとしては功績を残せないまま解散ということになってしまいました」と振り返った。

 それでも「この解散はマイナスなものではなく、ポジティブに前を向いて進んでいこうという二人の想いの解散です」と説明。
 ファンや先輩、ブルゾンに謝罪と感謝の言葉を伝え、「そして何より、今まで一緒にいてくれた相方ダイキ、本当に有難う」とつづった。

https://www.oricon.co.jp/news/2157162/full/