最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【朗報】反安倍だった遺伝子専門医、野党が国会に「上昌広」を呼んだことに激怒し安倍支持へwww

スポンサーリンク

1 :2020/03/10(火) 16:18:49

参院予算委公聴会 新型ウイルスへの対応で有識者2人が意見
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200310/k10012322971000.html

がんと遺伝子の専門医 仲田洋美@drhiromi
すげーな。野党。もはや野党なんていらないよ。自民党独裁のほうが全然マシだと
今日初めて思った。
昨日まで安倍ちゃんは嫌いだったが、今日は 安倍ちゃん愛してるよー
この豹変できる能力のある人が君子なんだぞー!!(笑)
https://twitter.com/drhiromi/status/1237228192223674368

がんと遺伝子の専門医 仲田洋美@drhiromi
#参議院予算委員会 に デマ師の #上昌広 を呼んだことについて。参議院に電話して抗議。
いったいどのような基準で 学識経験者 として呼んでるの? 学識経験者の定義は?っていったらお答えできないって。委員会が呼びましたの一点張り。

頭に来たので立憲民主党に電話したら、ご意見は1録音は2という不思議なアナウンスが流れて1を押したら機械のレベルで 忙しいから切るね って切られた。
何度かけても同じ。立憲民主党は政党として全然なっていない(*`Д´)ノ!!!

野党が呼んだのに、それでも参議院が「委員会が呼びました」って言ってて、委員見たら自民党がいっぱいいたので、自民党にも電話。
こちらはクレームをきちんと聞いてくれた。野党が呼んだにせよ、あんな奴呼んだら 国会に呼ばれましたー と言ってまた信者が増えるのよ、どうしてくれるのよ(*`Д´)ノ

という、自民党には関係ない、むしろ自民党は困惑している内容なのに、真摯に聞いてもらって、洋美ちゃんのガス抜きにはなった。自民党、ありがとう。入党したいくらいだ!素晴らしい!!
https://twitter.com/drhiromi/status/1237266025436950529
(deleted an unsolicited ad)