最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

ムロツヨシ、“久しぶりに現場でキレた”出来事を明かすwwwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2020/03/11(水) 23:02:37.83 ID:B8vLDjqM9.net

2020年3月11日 20時50分
https://news.livedoor.com/article/detail/17950269/

3月10日、深夜放送のテレビ朝日系『川柳居酒屋なつみ』にムロツヨシが出演した。
番組では古田新太をゲストに迎えトークを展開。その中で、古田の個性的なファッションについてムロは、
「若い俳優もこれは真似できないけど、足元真似したりするんですよ」と、洋服に下駄や雪駄を履く古田のスタイルについて言及。
「僕は雪駄を真似してたんですよ」「みんな結構真似してたんですよ」と若手俳優は古田のスタイルに憧れていると発言した。
続けてムロは「僕でも、ほんとに一回後輩にキレたことがあって」と、稽古中にビーチサンダルを履いていた後輩に注意をしたといい、
「『場当たりビーチサンダルでやるってほんと馬鹿にしてんの?』みたいな。『怪我したら責任とれんのかよ』つったら、
 『古田さんがこれでやってました』って言ったの。『だからなんだこの野郎!』『古田さんは古田さんだろ!
 急に古田さんのせいにすんじゃねえよ』って」と、後輩に激怒したことを振り返った。
それに対し古田は「俺、ビーサンなんかでやったことないよ」「ビーサンぐにょんぐにょんしてて嫌いだもん」と話すと、
ムロは「それでブチギレましたね。『久しぶりにムロが現場でキレた』みたいな感じ」といい笑いを誘った。