最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

「もうすぐ本当に会えるよ。待っててね。なう」高須克弥委員長、妻の命日に意味深ツイート

スポンサーリンク

1 :2020/03/29(日) 08:39:20

高須クリニックの高須克弥院長が29日、自身のツイッターを更新した。

 高須氏はツイッターに「今日、3月29日は妻、高須シヅの命日」と明かした上で、
「毎年、名古屋競馬場で高須シヅ杯レースが開催されるんだが、今年は自宅で妻と過ごすことにした。こちらも色々忙しくてね。ごめんね。もうすぐ本当に会えるよ。待っててね。なう」とつづった。

 さらに連続ツイートし「妻と一緒に庭に植えた桜が大きく育っている。満開を過ぎて、もう葉桜になっている。僕らの手にかかると成長が早いね」とし、
「昨夜の雨で桜が散ってしまった。見損ねて残念だ。桜は散る時が美しい。美しく散りたい老人かっちゃんなう」とツイートしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200329-03290033-sph-ent