最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

コロナ院内感染の永寿総合病院のグーグルのクチコミが酷過ぎてワロタwwwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2020/03/29(日) 19:14:41

2 か月前
救急で娘をみてもらいましてが、対応した看護師が最悪。ノロで吐き気で椅子に座れず横たわっていた娘に起き上がるよう冷たく強制指示。
話せない娘に母であるわたしが説明しようと口を開いた瞬間「本人から言ってください!」と私をさえぎりこれが救急看護師の対応かと目を疑いました!
点滴をされたが枕もない待合いの長椅子に横たわらせて(ノロだから隔離された)吐き気続けている患者に対する対応かと最低な病院にただあきれるばかり。ベットには誰もいないのに。二度と行きたくない!殺されると恐怖を覚えました。

2 か月前
家族が夜間、救急でこの病院に運ばれました。

まだ前の建物だったころ、曽祖母の遺言で「この病院だけには運ぶな」と言っていただけに心配で救急隊に永寿以外にしてくださいと言いましたが受け入れがここのみ、と。

看護師も医師も対応は最悪。かなりめんどくさそうにしていました。緊急で運ばれたのでこちらはかなり心配していましたが、スタッフは見えるところでもヘラヘラ笑ったりと腹が立ちました。受付もかなり気怠そうで会話がスムーズにできない感じのかた。

医療従事者だから私たちより偉いんですか?そんなに嫌なら辞めればよいのではないでしょうか。

優秀な方もいらっしゃるのかもしれませんが、ここの評価も低いようですし病院としても教育等考え直したほうがいいのではないでしょうか。

2 週間前
友達が手首の靭帯を切ってたのに、ただの打撲と誤診され、温湿布を大量に処方されました。(整形外科)
他の病院に行ったら、なんで3ヶ月も放置してたのと怒られました。
ここの病院やばいです。
命が惜しかったら、後遺症を残したくなかったら、絶対に行かないでください!!!

5 か月前
辺り外れが有名な病院。

盲腸でのたうち回って緊急外来にいくものの、痛すぎて床に倒れ混むも、看護師に立てと一言、立てないくらい痛いのに、そのまま放置。

ほんとに死ぬのかと思った。
救急を要するときくらい順番の配慮してほしい。

入院したときの看護師や先生は皆優しかった。