最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】「志村けん 安倍」で検索した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2020/03/30(月) 11:45:32

oira
@xOIRA
発症から平均8日で死亡するコロナ
それを4日は自宅で様子見るよう全国の保健所に検査拒否を指示
さらにメディアを使って検査が悪いことかのような印象操作

それに素直に従った志村けんは死んだ
安倍晋三が志村を殺したようなもん

外神田界隈二次元文化技術研究所
@2Dbunkagiken
志村けん、これ安倍に殺されたようなものだろ
はやく東京を封鎖しろ
馬鹿に殺されるわ

Q.
@8ptmd15kgwdt24x
もっと政府が五輪ばかりではなく一刻も早く自粛や緊急事態宣言をしてくれていたら、、、志村けんも飲み歩きはしなかったよね。藤浪選手も合コンしなかったよね。
これは安倍政権の人災ですよ。森や安倍、小池知事が五輪を最優先したので日本は大切なコメディアンが犠牲になりました。
#志村けん
#命

さー
@a4HYYBq9duTOjfZ
志村さん無くなってしまった。
悲しすぎます。
これは人災です。安倍総理の判断が遅く後手後手で危機管理がなってないから。
今後もっと出てくるよ。
国民は従うしか無いんだから頼むよ安倍。

ナッツ
@fit3757
志村けんさん、もう安倍政権に殺されたようなもんじゃん!
マジでふざけんなよ!
次の国政選挙で仇討ちするしかない

mame
@mame8217
政府いい加減にしろよ
新型コロナを招き入れた安倍
人災だろ
#志村けん