最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【格闘技】長嶋一茂「K―1」の解説を務めたことに「向こうが開催を中止しない限りは、僕の方から行けませんとは言えない」

スポンサーリンク

1 :2020/04/05(日) 10:50:30 ID:Na5wwxru9.net

タレントの長嶋一茂が5日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演した。

 一茂は、埼玉県が開催自粛を求めていたなか、3月22日にさいたまスーパーアリーナで行われた格闘技イベント「K―1」の解説を務めたことに「仕事のスタンスになっちゃうんですけど、そこに仕事があるんだから、向こうが開催を中止しない限りは、僕の方から行けませんとは言えないですよね」と明かした。

 その上で「イベントは自粛しないといけない時期なので、やった方がいいか悪いかって言ったら、それはやらない方がいいに決まってます。それは分かっています」とコメントしていた。

長嶋一茂、「K―1」の解説を務めたことに「そこに仕事があるんだから、向こうが開催を中止しない限りは、僕の方から行けませんとは言えない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200405-04050055-sph-ent