最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】どうぶつの森のしずえさん、海外では飲んだくれのアル中だと思われていた

スポンサーリンク

1 :2020/04/16(Thu) 23:07:58

lex on ice ?? @rancherlex
Our girl got whiskey on the rocks
https://i.imgur.com/1SxbQj2.jpg
https://i.imgur.com/ZECwThb.jpg

もふり @mofumofurry
外国人にウイスキーをロックで呑んでると勘違いされてるしずえさんよ…(笑)
夏に麦茶って日本特有なのかな?

えぬまる @enumaru
海外の方に麦茶が謎の飲み物ってのは知ってるけど、ウイスキーロックで飲んでると思われてるのは流石に笑うw

miri? @Mirihtmr
@enumaru FF以外から失礼しますm(__)m
山手線の広告でこれも出てるから……
https://i.imgur.com/bp2gF1h.jpg

magarikado @azilyannki
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんでしずえさんがしょっちゅうウィスキー飲んでる絵描かれてるのかと思ったら
麦茶が外国人から見たらウィスキーに見えるのか!!!!!!!!!!!!!!!!!

#どうぶつの森 しずえさんがなぜか海外で飲んだくれキャラとして描かれる理由がこんな所に!
https://togetter.com/li/1473907