最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【正論】雨上がり蛍原さん「元に戻るためには控えるところは控えることが必要」

スポンサーリンク

1 :2020/04/18(土) 14:39:35

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」蛍原徹(52)が18日、TBSラジオ「土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃ
き大放送」にゲスト出演し、現在の仕事の状況などを説明した。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、電話で出演した蛍原は「ほとんどバラしの状態で、しょうがないですね。
子供がいて学校も休みなので、オセロをしたりゲームをしています」と外出自粛要請が出されている中での日常を
明かした。

また、現在、別々の活動を余儀なくされている相方・宮迫博之(50)に関して、ナイツの塙宣之(42)が突っ込まれ
て苦笑する場面も。最後は現在の状況を踏まえてリスナーに対して「元に戻るためには、控えるところは控えるこ
とが必要」。現在はユーチューバーとして活動している宮迫へのメッセージとも取れる言葉で締めくくった。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1821384/