最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】石田純一、TV出演を突然キャンセル「体調不良」 坂上が明かす「非常に心配」

スポンサーリンク

1 :2020/04/23(Thu) 14:10:07 ID:2pvhIDi/9.net

石田純一、TV出演を突然キャンセル「体調不良」 坂上が明かす「非常に心配」

新型コロナウイルスに感染して入院中の俳優・石田純一が、午後に予定していたフジテレビ「直撃!シンソウ坂上」のインタビュー対応を、急遽キャンセルした。
坂上忍が昼の同局情報番組「バイキング」で明かした。

坂上は「バイキング」でも、石田が「シンソウ」に出演することを予告し、治療に専念して欲しかったが、番組がオファーを出したら石田が引き受けてくれたと経緯を説明。
「せっかくなので」といろいろなことを聞くつもりでいることを語っていた。

しかし、その5分後の午後1時40分頃に
「今入ってきた情報なんですが、きょうバイキング終わってすぐに石田純一さんとお話しさせていただける手はずになってたんですが。お電話なんですが」と、
電話インタビューする予定だったことを説明した上で、「ただちょっと体調不良ということで中止になりました」と伝えた。

「ちょっと具合の方が非常に心配なんですが、大事に至らないことを願いたいと思います」と述べた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200423-00000061-dal-ent