最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

芸能人が続々と政府支給マスク届いた報告「なんだか不思議な気持ち」

スポンサーリンク

1 :2020/04/25(土) 22:44:30 ID:zD/aQj1h9.net

俳優の福士誠治(36)が25日、自身のブログで政府が支給している布マスクが届いたことを報告した。

 福士は「だんだんとあたたかくなってきて、外に遊びに行きたい時でもありますが、家での過ごしかたも、だんだんと上手くなってきた気がします」とつづり
「そんなとき、届いたマスク!! ニュースでは見ていましたが、あーウチにもちゃんと届くんだなぁ。となんだか不思議な気持ちになり。三密避けを心がけて、改めて今が大事だと心にとめる僕でありました」と記した。

 またお笑い芸人のなだぎ武(49)も自身のインスタグラムにマスク画像をアップ。「来た #アベノマスク」と記していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200425-04250157-sph-ent