最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】「転売して小遣いに…」 改修中の住宅からシャワーヘッドなど盗んだ疑い 電気工の男(33)逮捕 高松市

スポンサーリンク

1 :2020/05/11(月) 13:56:12 ID:F3/nXN4A9.net

電気工事を担当していた高松市の住宅から浴室の水栓などを盗んだとして電気工の男が逮捕されました。
男は「転売するつもりだった」と話しているということです。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、さぬき市の電気工の男(33)です。
警察によりますと男(33)は、今年3月以降、電気工事を担当していた高松市の住宅から、
浴室の水栓やシャワーヘッドなど5点、10万円相当を盗んだ疑いが持たれています。
被害にあった期間、この住宅は改修工事を行っていました。

住宅の所有者が、なくなったものがオークションサイトに出品されていることに気付き、男の特定につながりました。
警察の調べに対し、男は「転売して小遣いにするつもりだった」と容疑を認めています。

以下ソース:瀬戸内海放送 05月11日 11:55
http://www.ksb.co.jp/newsweb/index/17273