最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【ほのぼの】金田朋子、娘のいたずらで“すごいこと”になった夫の姿を公開

スポンサーリンク

1 :2020/06/10(水) 20:38:05.67 ID:hHwjgkaf9.net

2020年6月10日 18時33分
https://news.livedoor.com/article/detail/18396278/

声優でタレントの金田朋子が落書きまみれになった夫で俳優の森渉の姿を公開した。
この日金田は「先週の収録終わったらぽぽちゃんがすごいことに(笑)」というコメントと共に、
顔や腕、足に黒いマジックで豪快に落書きをされ、困ったような表情をしている森の写真を公開。
写真にはいたずらっぽい笑顔をした娘・千笑ちゃんが一緒に写っており、金田は「今日もこれから
 収録です!ぽぽちゃん大丈夫かなぁ〜?(笑)」「がんばれ!ぽぽちゃん!(笑)」と
面白がっている様子でコメントした。

画像