最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

榎本加奈子さん 佐々木主浩氏との結婚で引退決意 「行列」に手紙で明かす

スポンサーリンク

1 :2020/06/14(日) 23:10:37 ID:Yi2n6utO9.net

2020年6月14日 22時16分
https://news.livedoor.com/article/detail/18416496/

選手時代は「大魔神」の愛称で親しまれ、野球解説者で馬主としても知られる佐々木主浩氏(52)の妻で
元女優の榎本加奈子さん(39)が14日、「行列のできる法律相談所 3時間SP」に手紙を寄せた。
女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴が憧れの人として名前を挙げ、番組にメッセージを寄せた。
榎本さんは2005年5月9日に佐々木氏と結婚。
結婚前の4月29日に予定より2カ月早く男児を出産。
06年6月29日に次男を出産し、佐々木さんの連れ子2人を含め、4児の母となった。
07年7月には声優を務めた映画「アンパンマン」の舞台あいさつに登場したが、その後は芸能活動から身を引いている。
榎本さんは「芸能界を引退してから15年以上経ちます。プロ野球選手だった佐々木主浩さんと結婚し、
 芸能活動を辞め家に入る決断をしました。専業主婦として夫・子どもを支える日々です」と05年の結婚を機に、
引退を決めたことを明かし、「若かったあの頃の思い出はいつまで経っても私の心の中では色あせることはないと
 思っています」と心境をつづった。

榎本加奈子