最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

杉村太蔵がジャニーズ退所の手越に「政治家から離れたほうがいい」

スポンサーリンク

1 :2020/06/28(日) 17:12:08 ID:yBYfHUfP9.net

2020年06月28日 13時28分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1935300/

元衆院議員でタレントの杉村太蔵(40)が28日、「サンデー・ジャポン」に生出演。
ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)へ、人付き合いに関するアドバイスを送った。
芸能界屈指の人脈の広さを持つ手越に対して、杉村は「幅広い人脈の中に政治家がいるでしょ。実業家を
 目指すのであれば、政治家とは付き合わないことですよ。ろくなことがない」とし、「実業家するといろいろな
 人が寄ってきますから。やっぱり実業家をするなら政治家から離れたほうがいい」と断言。
MCの爆笑問題・太田光(55)から「(安倍)昭恵さんとは切ったほうがいい?」と突っ込まれると、「個人名は
 言わないですけど、そうですね」とした。
手越は今年3月下旬、新型コロナウイルス感染拡大防止のため外出自粛が要請されいたにも関わらず、
安倍昭恵総理夫人(58)らとの花見パーティーに参加していたと報じられ物議を醸していた。