最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【お笑い芸人】#ゆりやん、SNSの誹謗中傷「いいかげんにしいや」

スポンサーリンク

1 :2020/07/23(木) 14:20:22.67 ID:CAP_USER9.net

7/23(木) 14:15
日刊スポーツ

ゆりやん、SNSの誹謗中傷「いいかげんにしいや」
ゆりやんレトリィバァ
お笑い芸人、ゆりやんレトリィバァ(29)が、SNS上での誹謗中傷に「いいかげんにしいや!!!!」と激怒した。

ゆりやんは22日にツイッターで「世の中ジェラシーだらけやな。。まさにジェラシックパーク。。。」とつぶやき、続けて「インターネットでも人にいらんこと言ったらあかんねんで!!!!!!でたらめな事も言ってる人も!!いいかげんにしいや!!!!!ほんまに!!人のことうらやましいんか知らんけど!!!!あかんで!!!!!!人に良いこと言ったらいいこと起きるねんで!!ゆりやんちゃんを怒らせたようやな・・・」とツイートした。

ゆりやんは20日にも、著名人らへの暴言を繰り返していた匿名ユーザーに対し「何をいうとんねん!!!!何がしたいねん!!!!!!!!ずっと!!!!!」と怒りをあらわにしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-27230330-nksports-ent