最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

島崎ぱるる(26)「韓国人のチ・チャンウクさんと結婚したい。メロメロなんです。」

スポンサーリンク

1 :2020/08/08(土) 11:28:03

 元AKB48で女優の島崎遥香(26)が7日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演。結婚したい、と思うほど大好きな俳優を明かした。

 イケメン好きを公言する島崎。ダウンタウン・松本人志から、好きで好きでたまらない人はいるの?と聞かれ、
「ファンとして」と返し、「チ・チャンウクさんっていう韓国の俳優さんが好きです。全部(好き)です。
顔が特に」と韓国を代表する人気俳優チ・チャンウク(33)にメロメロであることを告白。松本から「この人やったら結婚してもええんや」と言われると、
「したいです。はい」と笑顔で即答していた。

 チャンウクは現在、コンビニを舞台に繰り広げるラブコメディ「コンビニのセッピョル」が大ヒット中。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b335e2020379baa0abdc3cc3ce24e232eabe287c

チ・チャンウク(33)