最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【衝撃】三浦瑠麗がAmazonプライムCM出演で退会者続出との情報!!  しかし三浦瑠璃批判に疑問の声

スポンサーリンク

1 :2020/08/17(月) 12:14:47

三浦瑠麗さん(39歳)といえば、国際政治学者として活躍しており、その類まれなる天才的頭脳とカリスマ性で多くの人たちに支持されており、タレント的な視点でも多くのファンがいるマルチな人物だ。

(中略)

・Amazonプライムビデオを解約した
三浦瑠麗さんがAmazonプライムビデオのCMに出演したため、それを不快に感じ、「Amazonプライムビデオを解約した」「退会した」という人が続出しているというのである。

(中略)

・本当は退会していない可能性もある
しかしながら、「退会する」と言っているだけで実際は解約していない人もいる可能性がある。「退会する」「解約する」という書き込みは、あくまで三浦瑠麗さんに対するネガティブな発言をするためであり、本当は退会していない可能性もあるわけだ。

本当に退会者が増えたかどうかは、Amazon運営しか知ることはできないので確認は不可能である。

・退会よりテレビを売却したほうが効果的
また、この件に関してインターネットメディア編集者に意見を求めたところ「退会したと言っている人にアドバイスしたいのですが、退会したからといってテレビCMに三浦瑠麗さんが映らなくなるわけではないですよ。三浦瑠麗さんを観たくないのであれば、退会よりテレビを売却したほうが効果的です」と話していた。

また「三浦瑠麗さんが嫌で退会した人がいたとしても微々たる人数だと考えます。Amazon的にノーダメージでしょう」とも話していた。

三浦瑠麗さんに対してネガティブな感情をもっている人の考えを抑止することはできない。しかしながら、三浦瑠麗さんも一人の人間であり、ネットの書き込みにメンタルが削られることもあるだろう。自分の感情がどうであれ、何を書き込みし、何を書き込みしないか、その判断が重要だ。

(以下略)

全画像と全文

https://buzz-plus.com/article/2020/08/17/amazon-miura-ruri-news/