最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【橋下徹】ユーミンの発言で知性がないとかあり得ない。白井聡、内田樹、相田和弘、山口二郎、人を反知性と決めつける輩が一番知性ない

スポンサーリンク

1 :2020/09/01(火) 22:35:33 ID:CAP_USER9.net

橋下徹
@hashimoto_lo
松任谷由実さんに「早く死んだほうがいい」 政治学者・白井聡氏、物議の発言削除し「つい乱暴なことを口走ってしまいました」(J-CASTニュース)
➡︎白井氏は、松任谷さんに知性がないとの言い振り。ほんとこのタイプは自分に知性がないとは全く思っていないんだな。

松任谷由実さんに「早く死んだほうがいい」 政治学者・白井聡氏、物議の発言削除し「つい乱暴なことを口走ってしまいました」(J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp

橋下徹
@hashimoto_lo
松任谷さんのあの発言で松任谷さんに知性がないなどあり得ない。そう決めつける白井氏に知性がないだけ。白井氏、内田樹氏、相田和弘氏、山口二郎氏など、人を反知性と決めつける輩が一番知性がない。

https://mobile.twitter.com/hashimoto_lo/status/1300780105543766017

想田和弘 「精神0」公開中
@KazuhiroSoda
白井氏の発言を批判するのに、どうして僕や内田先生や山口先生を引き合いに出さなければならないのか、ちょっと意味がわかりません。どうでもいいけど僕の名前の漢字、間違ってるし。

https://mobile.twitter.com/KazuhiroSoda/status/1300702750821330944

(deleted an unsolicited ad)