最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】おぎはやぎのメガネ、新型コロナ感染!!

スポンサーリンク

1 :2020/09/04(金) 06:58:00.58 ID:vou5Ei/o0●.net

 お笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(48)が新型コロナウイルスに感染したことが3日、分かった。この日深夜放送のTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・0)で発表された。

 相方の小木博明(49)ともに電話出演した矢作が、「今日は行けない理由があってさ」と告げると「コロナの陽性だったのよ」と報告。しかし「新しいケースなの。陽性なんだけど、俺はもう治っているのよ」と明かした。

 矢作は前日2日、フジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。同番組では初期の腎細胞がんで療養していた小木が、仕事復帰を果たしたばかりだった。関係者によると、「バイキング」では感染防止策を徹底しており、濃厚接触者はいないという。

 2020.9.4 01:17
https://www.sanspo.com/geino/news/20200904/owa20090401170002-n1.html