最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【バイキング】坂上忍、わずか2か月で俳優、女優4人自殺に声震わせ「僕らはさらされる仕事ではあるけれど…」

スポンサーリンク

1 :2020/09/28(月) 13:34:36.72 ID:CAP_USER9.net

9/28(月) 13:13
スポーツ報知

坂上忍、わずか2か月で俳優、女優4人自殺に声震わせ「僕らはさらされる仕事ではあるけれど…」
坂上忍
 3時間番組にリニューアルされたフジテレビ系「バイキングMORE」(月〜金曜・前11時55分)が28日スタートした。

 番組では、女優の竹内結子さん(享年40)が27日、自宅マンションで急死した一件を特集。7月18日に三浦春馬さん(享年30)、今月14日に芦名星さん(享年36)、同20日の藤木孝さん(享年80)、そして竹内さんとわずか2か月で4人の俳優、女優が自殺したとみられることについて、MCの坂上忍(53)は「コロナ禍というのが一つ、要因としてあるのかもですが…」と話した上で、「この2か月で4人の方が亡くなって、この連鎖というのは続いちゃいけないわけじゃないですか」と続けた。

 その上で「こういうのは売れている、売れていない関係なく、どこか心に(問題を)持っている人っていらっしゃると思うんですよ。それをこういう報道とか見た時に、どう個人個人が処理して、整理して、落としどころを見つけていくかってのは、職業は関係ないと言いながら、時に僕らのお仕事っていうのは(人の目に)さらされるものですから。だから、これ以上続かないことを願うばかりですけどね」と時折、声を震わせて話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b2eb39690dd04589e79a121ee5dd3f05bd922d9