最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】バイデンさん、選挙戦終盤なのに雲隠れしてしまうwwwwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2020/10/20(火) 13:56:09.90 ID:cT8XqB8d0●.net

バイデンはトランプとの討論が終わるまでキャンペーンイベントにふたを呼びます
https://nypost.com/2020/10/19/biden-calls-lid-on-campaign-events-until-after-next-debate/

彼は地下室に戻ります。
民主党の大統領候補ジョー・バイデンはデラウェア州ウィルミントンの自宅に戻っており、木曜日の夜の討論でトランプ大統領と対決するまでキャンペーンの軌跡に戻ることはありません。
元副大統領はノースカロライナで選挙運動をした後、日曜日の夜に故郷の州に上陸し、その後バイデンの選挙運動はふたを呼んだ。
「ふたを呼ぶ」とは、候補者またはキャンペーンが、通常はその日はこれ以上イベントを開催しないことをマスコミに示すことを指します。
民主党は彼の2番目で最後の討論の準備に重点を置き、彼のスケジュールには公開イベントはありません。
バイデンキャンペーンのスポークスパーソンは、この問題に関するポストのコメントの要求に応じなかった。