最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

ClariSが中学生デビューから10年と賞味期限が切れたところで顔出し

スポンサーリンク

1 :2020/10/22(木) 19:29:55.45 ID:84lBtVad0●.net

ClariS、デビュー10周年でメディア初の顔出し ファンからは「やっぱり美人さんやん!」「かわいい〜〜!!!!」
声のイメージ通りのルックスだった。
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2010/21/news124.html

 2人組音楽ユニット「ClariS」のメンバーであるクララさんとカレンさんが、10月20日から配信されている配信ライブ「ClariS 10th Anniversary Precious LIVE〜 Gift 〜」で、メディアでは初となる素顔を公開しました。ファンからは「かわいい〜〜!!!! めっちゃ美人な女の子たちだったんですね」と驚く声があがっています。