最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【衝撃】ナイナイ岡村隆史の結婚相手が判明!実は関係者が「2ちゃんねる」で暴露!!!

スポンサーリンク

1 :2020/10/23(金) 02:55:57.11 ID:/31UiLwV0●.net

岡村隆史さん(50歳)といえば、お笑いコンビ「ナインティナイン」のメンバーであり、NHK大河ドラマ「麒麟がくる」に出演するなど、俳優としても活躍している人気者だ。

そんな岡村隆史さんが結婚したことが判明し、日本中のファンが驚きを隠せずにいる。

・複数のメディアが結婚を報じた岡村隆史の結婚
岡村隆史さんは独身貴族ともいうべき「お金はあるけどモテないキャラクター」として、自分をネタにしながら自虐的なギャグを演じることもあったが、

実は秘密裏に女性と交際しており、熱愛状態だったことが判明。複数のメディアが結婚を報じ、祝福と嫉妬の声があがっている。

(中略)

・事実ならば非常に衝撃的な暴露
突然に報じられた岡村隆史さんの結婚だが、相手の女性に関して、実は1年前に「2ちゃんねる」で暴露されていたというから驚きだ。事実ならば非常に衝撃的な暴露だが、その内容とはいったいどんなものなのか? そこには以下のように書かれていた。

・2ちゃんねるの書き込み
「岡村は3年前くらいから一緒に旅行に行きまくってる女がいる テレビで喋ってるメイクさんやスタイリストさんでは無いガチの女な

その女とがっつり付き合い出したのはめちゃイケが終わってからだけど そいつと一緒に住むためにマンションを買って最近住民票も大阪から東京に移した」(2019年6月6日)

(以下略)

https://buzz-plus.com/article/2020/10/23/ninety-nine-okamura-kekkon-news/