最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【誰得】加藤紗里、個人事務所の設立&「第二の加藤紗里オーディション」開催を発表

スポンサーリンク

1 :2020/10/25(日) 13:40:57.86 ID:CAP_USER9.net

タレントの加藤紗里(30)が25日に自身のインスタグラムを更新し、個人事務所の設立や「第二の加藤紗里オーディション」開催などを発表した。

 胸元がバックリ開いたTシャツを着た写真とともに、「このタイミングでの発表になってしまいましたが、(株)加藤紗里プロとゆう個人事務所を立ち上げました」と報告。続けて「第二の加藤紗里オーディションを開催します」と宣言し、後日詳細を説明するとした。

 加藤は4月28日に第1子となる長女を出産。シングルマザーのシェアハウスを作ることも合わせて報告し、「3か月ほど前から毎日のようにたくさんの人と企画し、やっと形になりました。賛否両論あると思います。厳しいご意見もあると思います」とつづった。「加藤紗里は1人の母であり、タレントであり、社長でもあります。お世話になっている企業様、テレビ局、関係者様、これからも加藤紗里を宜しくお願い致します」と、今後の活動に力を込めた。

10/25(日) 12:36配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/f58ffa49e5a4b0822e640684f2a29de4ad80fd75