最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

よゐこ濱口、岡村結婚に驚く「本当に女の人を信じない人やったから…」

スポンサーリンク

1 :2020/10/26(月) 10:45:52.65 ID:CAP_USER9.net

10/26(月) 10:21配信
デイリースポーツ

よゐこ・濱口優

 よゐこの濱口優が26日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、電撃結婚を発表したナインティナインの岡村隆史について「本当に女の人を信じなかったから…」と驚きを隠さなかった。濱口と岡村は同局「めちゃ×2イケてるッ!」などで共演し、20歳の頃からの付き合い。

 番組では岡村の結婚を特集。VTR後、濱口は「20歳ぐらいからずっと一緒」と岡村との仲を説明した後、事前の結婚報告は「一切聞いてない。ネットニュース見てびっくりした」と苦笑い。「そこからLINEいれて、『まじか?』と。『まじや』と返ってきた。それだけ」と笑った。

 そして「まさか結婚するとは思わなかった」と改めて驚き、めちゃイケ仲間のグループLINEで、鈴木紗理奈が岡村を誘ったエピソードを披露。濱口は岡村の性格から「絶対誘っても入ってこない」と思っていたというが、岡村をよく知るメイク担当は「入ってくる」と断言。すると、岡村がグループLINEに入ってきたことから濱口は「何か心境の変化があったのか?」と訝しがっていた日に岡村がラジオで結婚発表。「優しくなったんや…」と濱口も驚いたという。

 濱口は「本当に女の人を信じない人やったんで」と岡村の女性の対する警戒感を明かし「めちゃめちゃモテるんです。周りにもファンですとか、タイプですっていう人もいたが、(岡村は)絶対信じない、騙されないっていう人」とコメント。そんな岡村が結婚したため「よっぽど信頼できる奥さん。幸せな家庭を築くんだろうな」とも語っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0eb3a6ed26d37207d22701b98f5e8cef6c4da1a5