最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

伊藤容疑者逮捕で映画「今日から俺は!!」のDVD化は…ファン心配「大丈夫?」

スポンサーリンク

1 :2020/10/30(金) 13:39:57.75 ID:CAP_USER9.net

10/30(金) 12:49配信
デイリースポーツ

伊藤健太郎容疑者

 俳優の伊藤健太郎容疑者が29日に道路交通法違反容疑(ひき逃げ)などで逮捕されたことを受け、ネットでは伊藤が出演した映画「今日から俺は!!劇場版」のDVD化が実現するのかを心配する声が相次いでいる。

【写真】移送される伊藤健太郎容疑者 チラリのぞいた上目遣いの一瞬

 「今日から俺は!!」は日本テレビ系で18年に放送され大人気に。伊藤は賀来賢人演じる三橋とコンビを組むツンツン頭の伊藤を演じ、大ブレークした。伊藤の代表作の1つといってもいい作品だ。

 ドラマでの大反響を受け、今年7月には劇場版が公開。3カ月が経過した今も、一部地域では上映されているが、大都市圏ではすでに上映が終了している。

 伊藤容疑者の逮捕を受け、映画を見られなかったファンからはDVD化がなされるかどうかを危惧する声が上がっており「ウイルスの事で敢えてガマンしてたから、DVDは必ず発売してください!!」「劇場版結局見逃してしまったのですが、DVD化大丈夫でしょうか…」「劇場版DVDも発売アウトかなぁ?」「まだ劇場版見てないんですけど…DVD化されるんやろか」など、お蔵入りを心配する声が上がっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/344e48048b397fe60f7d82110cce6b78e2eab055