最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】『日本の HENTAI 文化は許さない』オーストラリア、日本のエロ漫画 エロ同人を出禁 豪州ヲタ発狂

スポンサーリンク

1 :2020/10/31(土) 04:56:47.14 ID:IdNPUm7V0●.net

世界的に人気のある日本産の”hentai”と言われるアニメが、オーストラリアで輸入禁止になった。
理由はhentaiの描く内容が子供に対する性的暴力や近親相姦等が多いため。
オーストラリアでは2015年、アデレードに住む男性(52)が300枚以上の
児童ポ〇ノ画像を所持していた疑いで執行猶予付きの有罪判決を受けている。
http://www.gekiyaku.com/archives/57340689.html

関連
「日本が国連による『アニメ・漫画の児ポ認定』に反発してる」
http://www.gekiyaku.com/archives/55885966.html

【海外の反応】
WearyThanks
つJapanese Hentai Is Now Banned in Australia
日本「東京五輪までに、児ポは廃絶させるべきだと思う?」

>>WearyThanks
ForbiddenText
少女の水着姿もダメって事だよね?
例えば胸が小ぶりな大人の女性っているけど、彼女たちの描写も禁止対象になるの?

Betta_everyday
小児性愛の犯罪を防止とかwww
子供に手出しする聖職者の天国みたいなオーストラリアが何言ってんだか

CharlieDmouse
オーストラリアはいつからサウジアラビアになった?

>>CharlieDmouse
boukhfif
知ってるか?サウジアラビアでもhentaiは流通してんだぞポ×ノはダメだけど