最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【EXITりんたろー。】年上との恋愛を告白「20歳の時に48歳の女性に」

スポンサーリンク

1 :2020/10/31(土) 14:20:09.36 ID:CAP_USER9.net

10/31(土) 14:17配信
スポニチアネックス

「EXIT」のりんたろー。

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(34)が、29日深夜放送のフジテレビ「#EXITV!」(木曜深夜1・25)に出演。20歳の時、48歳の女性に恋をしていた過去を明かした。

 この日は前週に引き続き、女優の松井玲奈(29)をゲストに迎えてトーク。“年上との恋愛”が話題となり、りんたろー。は結婚を前提にしなければ「全然アリです」と言い、「僕、20歳の時に48歳の女性にいってたりしました」と告白した。

 年上の魅力を「大人の女性って余裕があって素敵です。あんまり年齢は関係ないかなって感じ」とも。

 また、相方・兼近大樹(29)も「何歳でも関係ない。話が合えばって感じ」と話し、デートプランを「その人のルーツを知りたいから(相手女性の)小さい時に遊んでた公園からずっと回る」と披露。これに松井は「ちょっと重かった…」と苦笑していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/020c201498cfd4f075f7366cc57a4cad8ef16490