最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【衝撃】そんな簡単に?壇蜜のTV出演のきっかけに共演者驚き「そんな近道あったんだ」

スポンサーリンク

1 :2020/11/04(水) 13:26:06.42 ID:CAP_USER9.net

11/4(水) 12:52
スポニチアネックス

そんな簡単に?壇蜜のTV出演のきっかけに共演者驚き「そんな近道あったんだ」
タレントの壇蜜
 タレントの壇蜜(39)が、3日深夜放送のテレビ東京「あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ?〜」(火曜深夜1・35)にゲスト出演。テレビ番組に登場することになったきっかけを明かした。

【写真】真っ赤なドレス姿で妖艶ダンスを披露する壇蜜

 2009年に芸能界デビューした壇蜜。テレビに出演し始めるきっかけについては、現在も準レギュラーを務めているTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)を挙げた。「(同番組レギュラーの)テリー伊藤さんと雑誌で対談して『お前、面白いからテレビ出ろ』って(言われた)」と明かし、「私がヌードの映画に出てたので、たまたま対談させてもらったんです」と振り返った。

 続けて、オードリー・若林正恭(42)からの「じゃあ、テリーさんが、サンジャポのスタッフさんに言ったってことですよね?」との質問には「はい」とうなずいた壇蜜。

 この日共演したチョコレートプラネットの長田庄平(40)と松尾駿(38)からは「そんな簡単にテレビに出られるんですか?」「そんな近道もあったんだ」などと驚かれていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/08576e6f68520ff890749da64bd51c89e7313ff2