最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【衝撃】PS5完売! 現在予約していない人は発売日入手が絶望的!!!

スポンサーリンク

1 :2020/11/05(木) 14:17:22.71 ID:3IiAe6Hq0●.net

プレイステーション5(PS5)が2020年11月12日に発売予定となっているが、いま現在PS5を予約できていない人は、発売日にPS5を入手することが絶望的であることが判明した。

・予約できていない人は入手絶望的
これはPS5を発売するソニー・インタラクティブエンタテインメントが発表したコメントにより判明したもので、予約できないまま店舗に行っても買えないし、そもそも発売日分のPS5はすでに完売しているという。

以下は、ソニー公式コメントである。

・【重要なお知らせ】PlayStation®5 発売日のご購入について
「PlayStation®5の発売日である11月12日(木)が間近に迫ってまいりました。ユーザーの皆様から高いご関心とたくさんのご注文をいただき、発売日に関してはご予約分にて完売となっております。

依然としてコロナウィルスの感染拡大が懸念されるなか、お客様、販売店の皆様、スタッフの安全を確保するため、PS5発売日当日の店頭での催しやPS5の販売は予定しておりません。

PS5をご購入希望の皆様にはご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。なお、事前予約でPS5をご購入いただいたお客様におかれましては、お受け取り方法をあらかじめご確認の上、詳しくは予約された販売店様までお問い合わせください。

PS5発売日当日については予約受付の予定数に達したため、一旦予約受付を終了しておりますが、今後も継続的にPS5の出荷を見込んでおります。

次回の入荷情報および販売方法につきましては、各販売店様のお知らせをご確認ください。引き続き皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます」

(以下略)

https://buzz-plus.com/article/2020/11/05/ps5-hatsubaibi-news/