最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【カズレーザー】米大統領選の報道に「こんなにリアルタイムで追わなくていい。それより日本への影響を」

スポンサーリンク

1 :2020/11/06(金) 11:48:01.80 ID:CAP_USER9.net

11/6(金) 10:09
スポニチアネックス

カズレーザー 米大統領選の報道に「こんなにリアルタイムで追わなくていい。それより日本への影響を」
「メイプル超合金」のカズレーザー
 「メイプル超合金」のカズレーザー(36)が6日、フジテレビ「とくダネ」(月〜金曜前8・00)に出演。大接戦の米大統領選について言及した。

 カズレーザーは「正直、トランプさんが優勢になった時もバイデンさんが優勢になった時もどっちにしろ株価って上がっていた。どっちでもいいっていう評価が支配的というか」と指摘。その上で「だからこんなにリアルタイムで追わなくていいんじゃないか。それよりどっちが勝った時は、日本にどう影響があるかいう話をもっとした方がいいじゃねえかなって思う」と自らの考えを述べた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a7014fd9e785b9d9a44d620d1d0afa198a649ebc