最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

中居正広 夢はビル建設、構想も披露「1階がスーパー、2階が居酒屋…」「このビルから出ないよね、夢よ」

スポンサーリンク

1 :2020/11/13(金) 22:48:20.77 ID:CAP_USER9.net

11/13(金) 22:29配信
スポニチアネックス

タレントの中居正広

 タレント、中居正広(48)が13日、MCを務めるTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に出演し、自らの「夢」について、ユーモアを交えて語った。

 ゲストの俳優、神木隆之介(27)とトークを展開する中で趣味の話に。中居は野球、麻雀と挙げ「あんまり趣味はないほうなんだけど、やっぱり5階建て(くらいの)のビルを建てたいと思うんですよ」と告白した。

 自身は普段「外に出ないタイプ」と分析した上で、“中居ビル”のプランもブチ上げた。「1階がスーパー、2階が居酒屋、3階が麻雀、4階はあれば行くかなスポーツジム、5階6階は俺の家」と思いをはせ、「このビルから出ないよね。それ夢よ、最高でしょ」と笑顔。「そういうふうに思うことあるのよ。夢見ていたりするんだけど」と強調した。

 私生活にも言及した。自炊は「しなくもない」とニヤリ。食材を腐らせないよう、まとめ買いせず「スーパーに週に2、3回は行く」と話した。

 「一人が好き」と続けた中居。誕生日、クリスマスを一人で過ごすことに抵抗がないとし、「ゲームをやるわけでもないし、パソコン持っているわけでもないし、歌うわけでもないし。ジーッとしているのが好きなんだよね、ダラーッて過ごすのが。だから、女の子なんて無理なんだよね」と漏らしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e926f6e9396a52b0ab99c414eab19406d001847a