最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】外国人が回転寿司でカメラを皿に乗せ店内隠し撮!  店員ブチギレ激怒の炎上!!!

スポンサーリンク

1 :2020/11/20(金) 14:16:53.86 ID:CAP_USER9.net

https://buzz-plus.com/article/2020/11/14/insane-acts-of-customers-at-conveyor-belt-sushi-restaurants/

あまりにも非常識で、あまりにもナンセンスな動画がインターネット上で物議を醸している。回転寿司屋のレーンに流れている皿に小型カメラを乗せ、そのまま回転させ、食べている客や厨房を隠し撮りしたのである。

・GoProカメラを寿司皿に乗せる

問題視されているのは、外国人が日本の回転寿司屋で撮影した動画。GoProカメラを寿司皿に乗せ、他の寿司とともにレーンを回転させたのである。

・女子高生やオッサンなどを次々と撮影

カメラは食べている女子高生やオッサン、家族連れなどを次々と撮影していき、客席だけでなく厨房も隠し撮り。この動画は動画共有サービスYouTubeに掲載され、多くの人たちがこの動画を鑑賞。多くの視聴者が不快感、怒り、苦言を呈した。そしてブチギレ激怒の大炎上となっている。
店員がカメラを発見して回収した際は「なにしてんの!?」「バレないと思ってんのコイツ!!」とブチギレ激怒していた。

・日本では「極めて非常識な行為」

どうしてこのような非常識でモラルなき行為をし、さらにYouTubeに掲載したのか。この外国人が住む国では許される行為なのかもしれないが、少なくとも日本では「極めて非常識な行為」なのは言うまでもない。

・衛生的な部分を重視する必要がある飲食店

人が食事をするシーンを隠し撮りする行為は決して許されるものではない。ならより、衛生的な部分を重視する必要がある飲食店にとって、皿に異物を乗せられる行為は営業妨害ともいえる。
このようなマナーもモラルもない行為が回転寿司屋で流行すれば、飲食店は対策をとるために余計な手間が増えるのは間違いなく、このような行為は絶対にするべきではないし、真似すべきでもない。

動画