最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【衝撃】アンジャ渡部建 18日に「ガキ使」“超極秘”撮影!!

スポンサーリンク

1 :2020/11/21(土) 05:01:33.13 ID:CAP_USER9.net

 多目的トイレ不倫により活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(48)が、電撃復帰する日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番「絶対に笑ってはいけない」シリーズの収録に“超極秘”で参加していたことが20日、分かった。

 関係者によると、18日に都内のスタジオで行われた収録は、出演者の姿を外部からカメラなどで撮影されないよう徹底的にガード。「現場では渡部さんが参加するのを知らないスタッフもいたほど。本番前の渡部さんは神妙な様子だったと聞きました」という。知られても、撮られてもいけない厳戒態勢だったようだ。

 本紙報道により電撃復帰が明らかになり、ネット上では「まず謝罪会見が先」「復帰するのは本人の意思」など賛否が渦巻いている。周囲では「渡部さんもじっくり考えて出演を決意した。批判の声があるのも承知している」という覚悟の再出発。あとは笑える結末を願うばかりだ。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/8445e8b0e109813004dd27383d9c96ba6a069ff1