最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】杉村太蔵氏、宮崎謙介氏に「宮崎さんほど全身の毛穴からほとばしるほどの性欲がある人いません」

スポンサーリンク

1 :2020/11/29(日) 10:56:58.47 ID:CAP_USER9.net

11/29(日) 10:53配信
スポーツ報知

宮崎謙介氏(左)と金子恵美氏

 30代女性との不倫疑惑を文春オンラインで報じられた元衆院議員の宮崎謙介氏(39)が29日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に妻の金子恵美元衆院議員(42)と生出演した。

 当初は、妻の金子氏のみがゲスト出演を予定していたが、文春オンラインの報道を受けて、夫婦そろって出演することになった。

 宮崎氏は2016年2月、妻の金子恵美元衆院議員の出産直前に不倫したと週刊文春に報じられ、議員辞職。離婚危機もささやかれたが、金子氏が許す形で乗り越えた。

 スタジオで宮崎氏は謝罪し金子氏は離婚する考えがないことを明かした。レギュラーで元衆院議員の杉村太蔵氏は宮崎氏について「僕は男として同情するところあるんです。私いろんな人知ってますけど宮崎さんほど全身の毛穴からほとばしるほどの性欲がある人いません」と指摘した。

 その上で宮崎氏へ「ちょっと改善って必要なんじゃないかな。そういう専門のところもあるからね」とアドバイスしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/88f9f88adaf7c38ac407524339d3aaa0b44b77c8