最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】EXITの兼近大樹「客批判で完全終了のお知らせ」 wwwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2020/12/03(木) 16:28:13.95 ID:CAP_USER9.net

https://sirabee.com/2020/12/03/20162462079/

2020/12/03 13:30

人気お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、2日までに自身のツイッターとYou Tubeチャンネルを更新。「M-1グランプリ 2020」敗退後の心境について語り、話題になっている。
2日、決勝進出者のお笑いコンビ9組が発表された同グランプリ。すでに準々決勝にて敗退していたEXITだが、兼近は「EXITには出てほしくない」といった連絡が頻繁にあった、とYou Tubeの動画内で語る。すでにテレビ番組での露出が多いだけに、まだ出ていない若手芸人にチャンスを与えて欲しい、といった趣旨らしいのだが、「(自分たちが出ることで)もっといろんな人にお笑いを知ってもらえる」と考えている様子のEXIT。どれだけ「出るな」との圧力がかかったとしても、「嫌われようが出ておくべき」「それが僕らの使命ですから」と二人で熱く語っていた。

その後、兼近はYou Tube動画へのリンクを貼り付けた告知文をツイート。「EXIT兼近、誰も見ていないYouTubeで調子に乗り天狗状態」とニュース記事のようなタイトルを自作し、「俺らで笑わない奴はおかしいと客批判で完全終了のお知らせ」と綴る。ネット上のコメントなども空想し、「『言い訳しててダサい』 『そもそもネタで笑った事ない」』『EXILE系のなんかだと思ってた」』など批判の嵐とのこと」と自虐気味に記した。

これらの投稿に、ファンからは「M-1グランプリお疲れさまでした! 私はネタ好きでしたよー」「賞レースに出てるEXITもカッコいい」と相次ぐ励ましの声が。

EXIT 兼近 @
@kanechi_monster

EXIT兼近、誰も見ていないYouTubeで調子に乗り天狗状態。
俺らで笑わない奴はおかしいと客批判で完全終了のお知らせ。
「言い訳しててダサい」
「そもそもネタで笑った事ない」
「EXILE系のなんかだと思ってた」
など批判の嵐とのこと。

関連
【M-1】予選敗退のEXIT兼近、観客に苦言「お笑い通ぶったお笑いファンが集まってる」 発言に賛否「ただの負け惜しみ」の声 ★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606910103/