最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】ヒカキン、川口春奈を自宅に呼んでオムライスを作らせるwwwwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2020/12/07(月) 13:26:02.09 ID:QOlLOP8K0.net

 女優の川口春奈さんが12月6日にYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。YouTuberのヒカキンさんの自宅へ訪問する姿を公開しました。夢がある。

 今回の自宅訪問でヒカキンさんと初対面を果たした川口さん。
ヒカキンさんに「テレビで見るより、もっとすごい小柄な方だと思っていました。スラーッと!」と第一印象で身長の高さに驚き、
「私、意外と大きいっていわれます!」「ヒールを履いたら抜かされちゃいそう!」などと背丈の話から打ち解けていました。

 川口さんはそのままルームツアーを開始。まずはヒカキンさんの動画でおなじみの“ソファ”がある部屋へ。
愛猫のまるお君ともふこちゃんと対面すると、もふこちゃんは隠れてしまいましたが、
まるお君とは抱っこしたり、猫用おやつ「CIAOちゅ〜る」を食べさせたりと戯れることができ、「まるおぉぉぉぉぉ!」とかわいさのあまり絶叫していました。
目の保養でしかない。

 続いて「何が好きなんですか?」とヒカキンさんに尋ねられると「私はスニーカーとか興味あります」とおねだり。
履けずに家に置いているという「ディオール」と「ジョーダンブランド」がコラボしたスニ−カー。
川口さんが「ヒカキンさんなら全然、コンビニとか行くのに(履ける)」と薦めるも「これは履けないです!」と答えていました。よっぽどのお宝だ。

川口春奈、ヒカキン宅に初訪問! オムライスを振る舞う姿に「7億の価値がある」「好きになるわこれは」と羨望の声殺到
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2012/07/news074.html