最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【速報】 中国2位の大手アパート経営がデフォルト、家賃前払い済みなのに数十万棟で水道、電気停止

スポンサーリンク

1 :2020/12/08(火) 08:01:02.88 ID:tCeYFmdp0●.net

エッグシェルアパートメンツの株価は、資本危機の間にほぼ90%下落しました

金融危機の影響を受けて、Eggshell Apartmentの株価は90%近く下落しました。
エッグシェルアパートメンツは月曜日に破産を宣言します。
http://www.krcnz.com/3240.html

「エッグシェル爆発」
深圳に加えて、中国全土の他都市のエッグシェルアパートメントも同様の状況を経験しています。
現在、2億2000万人がエッグシェルアパートについて読み、110000以上の議論が行われています。

停電、断水、ホームレスの可能性は、数十万棟のエッグシェルアパートの入居者トが直面する日常生活となりました。
これがどれくらい続くか誰も分かりません。

現在リーはエッグシェルの深セン相互扶助グループメンバーです。グループには327人のメンバーがいます。
「家主には家賃を払っている」、「現金が戻らない」、「家主から警告を受けている」、「部屋を回収された」など、
さまざまな状況うが接尾辞として付けられています。グループで議論されたトピックのほとんどは、
「エッグシェル本部と家主がロックを変更する権利を保護すること」でした。

多くのアパートでは既に送電網、水道、停電の状況にあります。多くの人々はまた家主に追い払われて
ホームレスになるかも知れないと主張しています。李承?は、帰宅してドアに(退去の)ステッカーが貼られているのを恐れており、
仕事帰りに毎日怖がっています。まだ「ステッカー」がドアに貼られていないため、グループ内のリーの接尾辞は
「一時的に幸運」です。しかし、彼は運がどれくらい続くことができるか分かりませんでした。
「仕事に行って帰って来た時にホームレスになるのではないかと心配しています。」

<続く>