最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】フワちゃんが「嫌いな女」1位になった理由wwwwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2020/12/24(木) 15:36:15.98 ID:CAP_USER9.net

https://wezz-y.com/archives/84892

今年の年末は『NHK紅白歌合戦』への出演も決まっている、お笑いタレントでYouTuberのフワちゃん。テレビで見ない日はないほどブレイクしているフワちゃんだが、彼女への嫌悪感を感じる視聴者も少なくないらしい。

「週刊女性」2021年1月12日号(主婦と生活社)が発表した「女が嫌いな女ランキング」で、フワちゃんは昨年の12位から一気に順位を上げ、1位。「週刊SPA!」2020年12月29日・2020年1月5日合併号(扶桑社)も、「男が嫌いな女ランキング」を発表しており、フワちゃんは2位のデヴィ夫人に倍以上の差をつけ1位にランクイン。

フワちゃんへの「嫌い」という感情は、どのような理由からなのか。「週刊SPA!」には「下品」「うるさい」との理由が、「週刊女性」には「無礼」「目がチカチカする」「ガサツ」といった言葉が並んでいた。ネット掲示板などでも、フワちゃんが明石家さんまといった大御所タレントにもタメ口でフランクに接することに否定的な意見が多数見られる。

確かにフワちゃんは大御所とされるタレントにも臆することなく反論する。たとえば、今年5月に出演した『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、以前『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際、スベッたと明かし、その理由として<全然さんまとウマが合わなかった>と説明。また、今年9月には『踊る!さんま御殿!!』に再出演したが、フワちゃんにスタイリストがついたことをさんまが笑うと、フワちゃんは<何笑ってんの?><別にいいじゃん、かわいくなっても。何? そうやってバカにしてると衣装を戻すよ>と痛烈な言葉を浴びせていた。

毒舌でお馴染みの坂上忍にもフワちゃんは容赦がない。今年8月の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、坂上から<フワちゃんってさ、恋とかしてるの?>と聞かれると、<あんた、この関係性で教えてあげるわけないじゃん><青山テルマくらい仲良くなってから聞いて>と一蹴した。

こうしたフワちゃんの言動は“無礼”なのだろうか。本当にフワちゃん側が “無礼”なのか、ということだ。

さんまのセクハラトークに反論する女性タレントも増えつつあるが、一昔前までは皆無だった。セクハラ発言を不快に思うタレントは以前からいたとしても、大御所であるがゆえに言い返すことなどできる空気 はなかった。さんまが今でも時代にそぐわないセクハラトークを繰り返すのは、反論されず受け入れられてきたからという面もあるのかもしれない。

坂上とフワちゃんのやり取りに関しても、職場などで上司からプライベートなことに踏み込まれ嫌な思いをした視聴者からは「スカッとした」「私もフワちゃんみたいになりたい」など、称賛する声が多い。

本当に無礼なのは、セクハラ発言をしたり深い間柄でもないのにプライベートを探ろうとする大御所タレントの方ではないだろうか。

全文はソースをご覧ください