最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】コロナ禍でのパーティー主催者 デヴィ夫人 キレるwwwwww

スポンサーリンク

1 :2021/01/10(日) 10:48:17.34 ID:SeBF1mUA0●.net

デヴィ「アタクシたちのような人間こそもっとお金を使って経済回さなきゃならないんです
    ホテルの人もオーケストラもみんな仕事もらって助かってるし
    アタクシたちもストレス解消になって何も悪いことはありません」

タイゾー 「でも婦人みたいなことやってたら他の人も『俺たちもいいんだ」みたいになって
      感染が結局治まらなくなるんじゃないんですか」

デヴィ(大声で)「アタクシのパーティーは自意識が高い人ばかりです!層が違うんです層が!!
 若い人たちこそもっと気を付けるべきでしょ!」

その後、番組は 「そうなればデヴィ夫人みたいになれるか」のようなヨイショ企画を垂れ流す

サンデージャポン より
『緊急事態宣言再び…街のリアル▽デヴィ夫人の本音』
2021年1月10日(日) 09:54〜11:30 TBS
https://kakaku.com/tv/channel=6/programID=221/episodeID=1432437/

デヴィ夫人 90人パーティ開催「非難も覚悟」「コロナの心配は一切関係ない方達ばかり」
https://news.yahoo.co.jp/articles/f322b21952afb09a54e5c3888965d056483c487a