最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

クリス・ペプラー(63)さん、光秀の子孫だった!!!

スポンサーリンク

1 :2021/01/16(土) 10:58:37.92 ID:14SDDpbp0●.net

◆なんと光秀の直系子孫、63歳クリス・ペプラーに愛娘誕生 検証番組で専門家も太鼓判の血統 子孫誕生で逆風の大河「麒麟がくる」に追い風!?

「遅ればせながら(いろんな意味で)夏に娘が誕生しました」と報告し、「オリンピックベイビーのはずがパンデミックベイビーです。
大変な一年だったけど、素晴らしい授かりを受けました! パパ頑張ってイイ子に育てます!」と喜びをあらわにしたが、民放テレビ局の情報番組スタッフはこう語る。

 「幼い頃に母方の祖母から『あなたは明智光秀の末裔(まつえい)なのよ』と聞かされてずっと気になっていたというクリスさんは、
以前に出演したバラエティー番組の企画でそのことを検証し、専門家から光秀の直系の子孫であることに太鼓判を押されているんです。

つまり、今回生まれたまな娘も光秀の子孫ということで、そのことを知る業界人やドラマファン、歴史ファンの間ではビッグニュースとして話題になっているんですよ」

https://www.zakzak.co.jp/ent/news/210114/enn2101140005-n2.html