AKB今泉佑唯さん 「ワタナベマホトと別れる気はない。元気な赤ちゃんを産みたい」 | watch@2ちゃんねる
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

AKB今泉佑唯さん 「ワタナベマホトと別れる気はない。元気な赤ちゃんを産みたい」

スポンサーリンク

1 :2021/01/28(木) 21:02:20.25 ●

マホトが起こした過去の事件もあり、妊娠が発覚してすぐこそ周囲から不安の声も漏れてはいましたが、
子を授かったことで両家のあいだで『しっかりと責任を持って育てよう』という話でまとまっていました。
ところが、今回の件が明るみになり本人や親族関係者たちは困惑しています。
さらに今回、マホトの口から“離婚”という言葉も出ました。
実際、入籍はまだですが、それでも今のところ、今泉自身は『彼と別れる気はまったくないし、元気な赤ちゃんを産みたい』と話しています。
2人は関係を立て直そうという意思があるようです」
https://bunshun.jp/articles/-/43061

ワタナベマホト

今泉佑唯


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

 



2 :2021/01/28(木) 21:03:35.13 .net
旦那はどうかな

 
3 :2021/01/28(木) 21:03:35.86 .net
次の被害者は赤ちゃんです

 
6 :2021/01/28(木) 21:04:35.10 .net
シンママAV落ちはキツイもんな
結婚おめでとう

 
7 :2021/01/28(木) 21:04:35.16 .net
マホトってほんとに金持ってるんかね
どこに預けてるんだろ

 

19 :2021/01/28(木) 21:07:20.38 .net
>>7

中卒に金の運用能力ないだろ

  
8 :2021/01/28(木) 21:04:45.74 .net
今泉佑唯さん

 
9 :2021/01/28(木) 21:04:46.00 .net
それならそのまま底辺を這いつくばり地獄へ行くしかないな

 
10 :2021/01/28(木) 21:05:01.58 .net
アカさんに罪はないからな

 

36 :2021/01/28(木) 21:13:44.57 .net
>>10

とんでもない遺伝子もらって生まれてくる。不幸な未来しか見えない。

  
11 :2021/01/28(木) 21:05:38.45 .net
金持ってても中卒はやっぱダメだな

 
12 :2021/01/28(木) 21:05:45.27 .net
えろ写メ要求なんてたいした事じゃねーよ

 
13 :2021/01/28(木) 21:05:46.51 .net
そりゃこのタイミングで離婚とは言えんよなぁ
でも旦那が垢凍結されて失職したのに
今後どうやって食っていくんだろうか

 

160 :2021/01/28(木) 23:00:40.31 .net
>>13

てか結婚してるん?婚約じゃないんか?

  
14 :2021/01/28(木) 21:06:02.58 .net
転落していく女のテンプレ

 
15 :2021/01/28(木) 21:06:24.78 .net
マホトさん、こんなモテモテ状態でファンに手を出すなという方が無理でしょ…

 

24 :2021/01/28(木) 21:07:58.56 .net
>>15

ブスだらけで羨ましくない

  

45 :2021/01/28(木) 21:17:25.24 .net
>>24

むかし、「女に困ったことがない」と豪語するモテモテ先輩にどうやったらそんなにモテるんですかと訊いた。
そしたら「たとえばあの子、おまえは行ける?」と言う。「先輩、ちょっと無理です。。。」と答えると
「だからダメなんだよ。選り好みするからモテないんだ。とりあえず行くの。わかった?」と言う。うーん、なるほどなぁ、と思った。

  
16 :2021/01/28(木) 21:06:51.77 .net
別にいいけどあの旦那の腐った性根は
たぶん一生治らんぞ
子供の幸せをもうちょっと考えてやれよ

 
17 :2021/01/28(木) 21:06:53.40 .net
その前にしばらく夫は刑務所へ入ることになるけどな

 
18 :2021/01/28(木) 21:07:05.67 .net
「彼は私がいないとダメな人なの」パターンですね

 
20 :2021/01/28(木) 21:07:21.03 .net
エロ写メ要求の父にオタクと握手して金稼いだ母か

 
21 :2021/01/28(木) 21:07:27.62 .net
男から見たら完全にイキリ勘違い不細工にしか
見えないのにこんだけモテてるんだから世の中分からん

 
22 :2021/01/28(木) 21:07:29.10 .net
DV中出しは好きものの女には
最高に気持ち良いらしい

 
23 :2021/01/28(木) 21:07:33.23 .net
なんとも言えんが頑張ってくれ
子供を不幸にだけはしないようにな

 
25 :2021/01/28(木) 21:08:52.30 .net
やっぱりまだ籍入れてないんかよ
あんなもん祇書いて持っていくだけだろ

 
27 :2021/01/28(木) 21:09:34.36 .net
虐待とか、やめてよ…

 
28 :2021/01/28(木) 21:09:44.41 .net
刑事告訴されてるの?

 
29 :2021/01/28(木) 21:10:02.18 .net
無職の前科者と添い遂げるとかスゲーな

 
30 :2021/01/28(木) 21:10:59.39 .net
別れたら別れたで犯罪者が野に放たれるから
別れないほうが良いな

 
32 :2021/01/28(木) 21:11:33.46 .net
こういう赤ちゃんってお年頃になったら世間から
あーあの(察し)ってならんようにひっそり生きるんだろうか

 

コメント

  1. 名無し より:

    ゴミオスの分際で女に必要とされるんだからこれも一つの才能なのかもね

  2. 匿名 より:

    もう相手には何も期待できないと思うけど、ちゃんと育てる気ならいいんじゃない

  3. 匿名 より:

    まあ子供がかわいそうだが産んでから離婚して養育費取るしかないな
    取れるかは知らんけど

  4. 匿名 より:

    まんさんは殺人犯だろうがペドフィリアだろうがシッポ振ってついて行くからなぁ
    子供は気の毒だけどもう勝手に堕落したらええわ…

  5. 匿名 より:

    結婚してなんやかんや離婚して財産半分持ってくとか

  6. 匿名 より:

    性犯罪者の子って一生言われる人生

  7. 匿名 より:

    この手の別れない宣言って
    後でほぼ破局するよね
    悲劇のヒロイン状態だからかな

    • 匿名 より:

      恋愛の盲目から覚めてないだけ
      自分が好きになった人に対し、世間常識とは相容れない補正ブースト中

  8. 匿名 より:

    自分の子供(女児)が15歳になった時に「初めて」この犯罪行為の卑劣さが理解できるのかな?
    次々と卑猥な画像を要求され、友達に相談したら脅され、親にも言えなく最終手段でコレコレに相談した女児の切羽詰まった悲痛な気持ち。。

    婚約者の女性には何ら罪のない話ですし、お子様も元気で生まれることをお祈りいたします。

    ぶっちゃけ、こんな「ちょっとだけ美味しいスキャンダル」をユーチューバーに取られたTV関係者へ「ざまぁ!」と言いたいですw因みにコレコレは〇体蹴りしないので、ワイドショーの玩具にもならないようですが、ハイエナユーチューバーの小遣い稼ぎになったみたいです。。

  9. 匿名 より:

    今泉もわかってて結婚したんだろう
    二人ともメディアから消えてほしい

  10. 匿名 より:

    女の意地なのか、プライドなのか、納得してなのかわからないけど
    マホトは絶対同じことするぞ、おなじYoutuberから暴露されてる時点で
    人間腐ってるのおわかるだろう、マホトが隠し通せるならいいけど
    もしばれた時離婚したりするなら、いま別れた方がいいと思う

    まぁ、本人が決めたことならこれからマホトに貢ぐ生活がんばってねと

  11. 匿名 より:

    結婚したくなかったのに残念だったなマホトwww

  12. 匿名 より:

    流産キックあるだろ

  13. 匿名 より:

    悪魔だな

    今のお腹の子供に罪はなくても
    何十年か先で罪だらけになった子供にブッコロされそう

  14. 匿名 より:

    こんな遺伝持ったやつなんかろくなやつにならねーだろ・・・
    まーたカルマ造成有機物作っちゃうのね

タイトルとURLをコピーしました